どこかのT大生の思考

不定期です。旅行と考えることが好きなT大生が、たまーに駄文を公開します。自身の生に関する思いを述べる「自省」、旅の思い出を記す「旅記」、社会に対して言いたいことを唱える「主張」、人間関係の悩みを書き散らす「拗人」、その他自分の姿や趣味などを自由に語る「特筆」の5つ。

2021-05-16から1日間の記事一覧

[特筆18]自分を「物語」の主人公に添えて

妄想すると元気になるぞ。 「この作品は半分フィクション、半分ノンフィクションです。」 1年前ほどに[自省7]にて、私は自分が「ふつう」であるとの判断のもと、「自分にはない、人を魅了できるだけの「物語」の持ち主に、憧れている。」「でも、自己アピ…

[特筆17]観たものをひたすら述べていく③

前回の続き。 ※以下の内容は、完全に個人の主観によるものであり、特定の作品について批判することを目的とするものではない。また私はとてつもなく雑な人間なので、「やる気のある時に書いた感想」「やる気のない時に書いた感想」でとてつもなくばらつきが…

[特筆16]観たものをひたすら述べていく②

今回もオタクによるクソ記事(?)だよ。 事情により、今週末は図らずも突然暇になった。 暇になると、文章を描くのが捗るものである。趣味も捗るものである。 ところで、昨年の7/5に「観たものをひたすら述べていく①」という記事を書いていた。 utok-travel…